2007年06月01日

競艇予想 住之江競艇場予想  SG!第34回笹川賞競争!


な・なんだ?これは?・・・・【競艇は宝の山】

↑「ザ・競艇」は三連単舟券の選び方を
詳しくご説明しております。

0000173559

競艇 無料予想で今日も勝負!

↑メルマガはもっと面白い?

1週間競艇無料予想へ
↑4月は288万1千円!

人気競艇予想ランキングへ
↑↑↑競艇予想、情報がいっぱいあります!

6月になりましたので利益確定のため
BETをリセットします。

06月01日の競艇予想!

コース競艇場レース3連単x2BET
住之江08R

512、521

x1
住之江09R

123、152

x1
住之江10R

125、132

x1
住之江11R

134、123

x1
住之江12R

123、142

x1

前回ハズレたコースは増額
当たったコースはBETx1へもどる


05月31日の競艇勝負結果

コース競艇場レース3連単x2結果
住之江競艇場08R

153、123

ハズレx5
住之江競艇場09R

241、231

ハズレx6
住之江競艇場10R

162、132

ハズレx4
住之江競艇場11R

134、124

1090x3
住之江競艇場12R

132、152

ハズレx5

5戦1的中 −1330
 
≪05月の結果≫

05/31   −1330   +3880
05/30   −3600   +5210
05/29   −3600   +8810
05/18   −1490  +12410
05/17    +750  +13900
05/16   +4420  +13150
05/15   −3800   +8730
05/14   −1080  +12530
05/13   −2800  +13610
05/12    −180  +16410
05/11   −1710  +16590
05/10   −1080  +18300
05/09  +23830  +19380
05/08   −2060   −4450
05/07    +400   −2390
05/06    −740   −2790
05/05    −610   −2050
05/04    −390   −1440
05/03   −1050   −1050

インターネット現金獲得術人気競艇予想ランキング

桧村賢一の競艇錬金術

ラクラク競艇予想法!

投資競艇で永遠に稼ぐ方法とは!!

posted by フネキング(艇王) at 12:26| Comment(10) | TrackBack(1) | 競艇予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はじめまして、競艇ブログ一気読み管理人です。リンクさせて頂きました。
Posted by 競艇ブログ一気読み at 2007年06月23日 19:21
ありがとうございます!

私も作ってみましたよ〜

http://kyoutei.blog.drecom.jp/
Posted by (///^^///) at 2007年06月25日 15:53
はじめまして。
Toyoといいます。
競艇はベテランですがブログは初心者です。
私も最近ブログを作りました。
ブログを見て勉強させて頂きます。
以後よろしくお願い致します。

応援ぽちっ
Posted by 月1000万の男Toyo at 2007年10月24日 16:56
フネキングさん、お世話になります。
Toyoです。
初心者の質問で申し訳ないのですが、
ランキングサイトの常識として、フネキングさんのようにコメントのお返事を下さった方へのお返事というのは、頂いたお返事の下に追記するものなのでしょうか?
それとも、それはサイトを持たない方への対応で、持っている方へはそのサイトさんへ行ってコメントをつけるものなのでしょうか?
お忙しいところくだらない質問すみません。(汗)
応援ぽちっ
Posted by 月1000万の男Toyo at 2007年10月26日 21:16
Toyo師匠!こんばんは〜

ランキングサイトの常識?むむむ・・・

あまり気にしてませんっていうか、質問されたら返事をしたくなるので両方にしたりしますし、たんなる『来ましたよ〜』的なコメントには自分のブログにだけ反応します
(^^;

でも、自分のブログのアクセスアップを狙うんだったら、コメントをもらった人のサイトにコメントを返した方が効果が期待できると思いますし、マナー(ネチケット)としてどちらにした方がよいのか?と、聞かれると、むむむ・・・???です。

ただ、自分のブログに来たコメントの返事を自分のブログに書いた時は、最後に”応援ポチ”って書くのはは不要では?と思います、”応援ポチ”は訪問したブログにあるランキングサイトのリンクボタンを踏みましたよ〜ってことですから、相手のブログにコメントを記入した際に書くものだと思ってます。

それにしても、話は飛びますが、コスモバルク人気無いですね〜?

私の天皇賞の予想は、

コスモ→マツリダ→アドマイヤ
ブライト→マツリダ→アドマイヤ

の3連単2点です、モリヤ防衛次官スキャンダルがキーワードです?

って、だれも競馬の予想なんて聞いてないか?
(*^^*)






Posted by (///^^///) at 2007年10月26日 23:28
フネキングさん、早速のお返事ありがとうございます。Toyoです。

なるほど、色々勉強になります。

注)私が師匠じゃなくて、フネキングさんが私の師匠ですのでお間違えなく(笑)

すみません、競馬わかりません(汗)

今後ともよろしくお願い致します、師匠!

応援ぽちっ!
Posted by 月1000万の男Toyo at 2007年10月27日 13:53
師匠!また競馬でやられました!

はやく競艇の儲け方の核心部分を”私だけに”教えてください!!!!!

ピンチです!(^^;
Posted by (///^^///) at 2007年10月28日 18:51
フネキング師匠、Toyoです。
いつもお世話になります。
師匠はたくさんブログ持ってるんですね(笑)
私はなぜかアメブロにコメント出来ないんです(泣)
後ライブドアも(泣)

すみません、私、予想ソフトの知識が無いもんで応用出来るものかどうかお答え出来ません。(汗)

「他力さん」はだめだったんですか!?
Posted by 月1000万の男Toyo at 2007年10月29日 01:52
■■最強アクセスアップツ−ル■■
>>>>アクセスゲート<<<<
上位入賞者に→高額賞金を贈呈!
http://acgt.jp/

ブログ・HP・プロフ
メルマガ等で登録可能です!

是非、無料登録をお願いします。
突然の書込み失礼致しました。
Posted by アクセスゲート at 2008年02月25日 17:25
初めまして、ヨコワケです。
ブログランキンから遊びに来ました。
同じ競艇ブログとして頑張りましょう。
どうぞよろしく。
Posted by ヨコワケ博士の3連資金運用術 at 2008年06月22日 01:00
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/43549795

この記事へのトラックバック


Excerpt: 競艇では、勝ち組と負け組みが大きく分かれている・・・そして法則が出回ることがありません。競艇というのは、パチンコに比べ競技人口が少ない為必勝法が出回ると大幅に配当が下がってしまう現象が起こってしまいま..
Weblog: 不労所得天国
Tracked: 2007-06-12 09:29
×

