2008年09月01日

【競艇予想業界、最後の重鎮!圧倒的な的中率・利益率を誇る手法?】競艇研究家「村越正二」


競艇攻略法

競艇で勝つやり方はあります。そこにはしっかりとぶれないある筋を持った投資法があればいいのです。月100万円以上稼ぐのも不可能じゃありません。
0000173559
競艇 無料予想で今日も勝負!

↑メルマガはもっと面白い?

1週間競艇無料予想へ
↑7月は182万3千円!

人気競艇予想ランキングへ
↑↑↑競艇予想、情報がいっぱいあります!

「私は不思議でなりません。なぜ「競艇予想は難しい」と、多くの方が口を揃えて言うのでしょうか?」

もちろん、闇雲に競艇の予想しても大抵は大負けを食らうのがオチでしょう。

しかし私の「競艇予想手法」を理解して、レースに賭けた方達は、「有り得ない…これはもう的中率80%を超えているのでは…?」と、みなさん口を揃えて言っており、このカラクリに驚いています。

村越正二、膨大な競艇資料の分析結果に基づく手法とは?

競艇解体新書

はじめまして、競艇研究家「村越正二」です。

あなたは、今、どうやっても予想が的中しない…とお悩みでしょうか?
たまに的中しても、結局利益につながっていない…。

もしも、あなたがそのようなことで悩んでいるなら、私は、それを「逆転させる」競艇手法を教えることができます。

もちろん、それだけではありません。
競艇に勝つ為に必要なことを全てお伝えするつもりです。

◆あなたが喉から手がでるくらい欲しい競艇データとは?
◇競艇はパターンの勝負!!勝敗を決める展開パターンとは?
◆選手データから導き出されるレース展開の決め手になる部分とは?
◇確実にエンジン気配が読める理由とは?
◆エンジンの性能差が出やすい原因とは?
◇スタートタイミングで判断できるものとは?
◆展開の鍵を握る選手とは?
◇展開を絞り込む方法とは?

村越正二の手法の秘密を詳しく見る↓

競艇解体新書

予想家の中には「様々な分析」を謳い文句にしている人がいます。
確かに良い面もあるでしょう。

しかし、ほとんどの場合…

そのような、中途半端な分析方法を取り入れてしまうと、かたよった分析癖が付いてしまうため、固定観念に囚われてしまい、抜け出せない落とし穴に落ちてしまうことになります。

どれだけ正確で信用のおける、しかも膨大な量の情報の分析ができるか?
そして、それがどれだけ的中するのか?

それが、競艇予想では最も重要なことなのです。

しかし、あなたは今から分析をする必要はありません。
私の手法をそのまま実践すればよいのです。

◆舟券作戦の軸になる選手の見つけ方とは?
◇全国24競艇場の中で唯一、驚異の連対率を誇るある競艇場の秘密とは?
◆競艇番組編成に隠された『番組編成委員』のスパイスを効かせた意図とは?
◇エンジン性能で変わるものとは?
◆コース別軸艇の見つけ方とは?
◇競艇において1コースが有利になる理由とは?

予想を的中させる上で、一番大切なことは正しい情報を手に入れることです。
一人で無理に分析し、それを信じて予想を続けても何の解決にもなりません。

この手法を信じて実践すれば、あなたの予想的中はガラリと変わります。
利益率も、あなたの想像以上にグンと伸びることをお約束します。

村越正二の競艇解体新書とは?

競艇解体新書



インターネット現金獲得術人気競艇予想ランキング

わずか2レース!競艇で手堅く稼ぐ がっちり資金運用術

人生を変える!!【競艇常勝論】

 

posted by フネキング(艇王) at 21:35| Comment(0) | TrackBack(0) | 競艇予想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/105859797

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。